ミニ四駆 スーパーXシャーシ制作記

ミニ四駆復帰組が、スーパーXシャーシに手をつけるとどうなるかを書いていきます。

塗装

そろそろ塗装します!

初見でのイメージは…

f:id:garnet_x:20180701093318j:image

 

ゼットンにしか見えなかったんです💧

で、とりあえずスプレーを用意する事に。

 

ホント、今は良い時代で、100円ショップに行けば、なんでも揃います👌


f:id:garnet_x:20180701093309j:image

で、黒とシルバーだけが無かったので、ダイソーにて購入しました。

 


f:id:garnet_x:20180701093259j:image

早速、塗装していきます。

下地にシルバー、中間層に白、頭側は黒で仕上げていきました。


f:id:garnet_x:20180701093314j:image

と、まぁ、こんな感じになりました。

ゼットン…じゃなくて、単なるグラデーションになってしまいました💧

センスの無さに泣けてきます(泣)