ミニ四駆 スーパーXシャーシ制作記

ミニ四駆復帰組が、スーパーXシャーシに手をつけるとどうなるかを書いていきます。

新橋の戦利品

先週のとある午後、ミニ四駆……いや、タミヤの聖地と呼ばれる新橋へ行って来ました。

 

f:id:garnet_x:20180716233835j:image

思ったよりも、コンパクト?な印象でしたが、品揃えは、マジ半端ないです(笑)

 

マグナムセイバーをみながら、懐かしさに浸りつつ、お目当てのものを探す事に…

 


f:id:garnet_x:20180716233807j:image
f:id:garnet_x:20180716233804j:image

お目当てのものは、新しいボディとXXシャーシでした!

だったら、ミニ四駆買えば良いじゃん💦とは思いますが、別々で欲しかったんです。

というのは、ボディ目当てでミニ四駆を買って、他のはいらないから捨てる…なんて、勿体ない事はしたくないわけです。

それに、ジャンク品を探して、一から組み立てていく楽しさが、私は堪らなく大好きなんです(笑)

 

とりあえず、ボディは肉抜きされているマックスブレイカTRFをチョイス。で、XXシャーシは黒が一番硬く感じたので、黒シャーシを選びました。

 


f:id:garnet_x:20180716233759j:image

で、仮組みです。

こいつが登場するのは、まだまだ先になると思います。

今はライジングトリガーで、突き詰めていく所存でございますσ(^_^;)

 

最後に、新橋で見ていた際、強烈にカッコ良く感じたのはブリッツァーソニックでした💦

アレは、マジで良い!!