ミニ四駆 スーパーXシャーシ制作記

ミニ四駆復帰組が、スーパーXシャーシに手をつけるとどうなるかを書いていきます。

シャーシについて

早速、始めるにあたり、何にしようかと大いに悩みながら、帰宅中に昔からある近所の模型店に行ってみることに…

 

内心、マグナムセイバーが良いな…と思いつつ探すと………

 

マグナムセイバーがない💦

 

どうやら、この模型店にはマグナムセイバーはなく、違うミニ四駆ばかりならんでいました。

レッツ&ゴー世代からすると、これはとても悲しい事です😢

 

で、並んでいる棚を見ていたら、見覚えのあるキャラが…

それは、鷹羽リョウじゃありませんか💡

 

即買いでした。いや、ジャケ買いです。

でも、私の知っているトライダガーではありませんでした。

 

ライジングトリガー

 

f:id:garnet_x:20180622235447j:image

 

トリガー?

トリガーと言われると、クロノトリガーが始めに出てきます(笑)

 

しかも、見たことの無いシャーシも出てきました。

どうやら、コレはXシャーシと呼ばれるものでした。

よくわからないけど、しっかり作らせていただきます!